忍者ブログ
オタク文化と日常  好き勝手な一人べしゃり場なので苦手な話題にご注意を
about me
HN:
キタ
性別:
女性
自己紹介:
基本的に
奔放にオタクでありたいと
思ってます
あとダンスが好きです
みるのも踊るのも

写真は舞台用で脚にヘナでスタンプ
コスプレではありません
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてこんにちは。キタと申します。

このブログは、管理人キタが普段あまりに使わなくなった頭(特に言語野)を体操させるため、
またオタクの妄想エネルギーが多少は世に貢献しないものかどうか試すために、
考えたことをつらつら書いていこうかのう、という趣旨で作成しました。
つまり大層な意味はないんですが、たのしく好きなことを書いていくつもりなので、うっかりお越しになってしまった方には広いお心を以って生暖かい目で見ていただければ、と思います。

注意点といたしましては、オタク文化、特にやおい周縁文化の話題がはばかすか出るかと思いますので、苦手な方にはごめんなさい。あとたぶんあんまり説明もしません。ごめんなさい。なぜならたぶんできないので!不甲斐なす。
こんな体たらくですが、違うカルチャーグループに属している方にも、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。
何卒、適当によろしこ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]