忍者ブログ
オタク文化と日常  好き勝手な一人べしゃり場なので苦手な話題にご注意を
about me
HN:
キタ
性別:
女性
自己紹介:
基本的に
奔放にオタクでありたいと
思ってます
あとダンスが好きです
みるのも踊るのも

写真は舞台用で脚にヘナでスタンプ
コスプレではありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

desktop2.jpg

背景画像(c) ryoubou.org rikutaka 2008
めったにデスクトップは変えないんですが、すってきな壁紙を見つけたので変えてみました。
宗貴さんという方の作品で個人サイトはこちら

話題の流れ的にそれっぽく。むりやりアジア話題をひねり出す。や、これ和かしら。
でも素敵だったので。しかし所詮オタクなのですぐ寂しくなってしまうかもだ… 基本はオタクトップなので。

そんで前のデスクトップ↓

desktop1.jpg

戦艦ヒューベリオンです。ヤン・ウェンリー旗艦です。
今まで「旗艦」は変換一発で出てたのに先日の京山あつき話で「既刊」を使ったため一度で出ず無念です。まぁどっちもわりかしキタ常用漢字なんですが。
あ、ちなみに銀英伝です。

こちらは模型商品の画像をそのままドンなのでそのままアップはあわわな感じなんですが、辺境ブログなのでえへへな感じで… (一応こちらの
ホントに適当にドンしたので縦横比とか狂ってます。本当はもっとスマートな船です。でも気に入ってました。
いろんな方向にごめんなさい。

logh=Legend of the Galactic Heroes 銀河英雄伝説カテゴリー
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]