忍者ブログ
オタク文化と日常  好き勝手な一人べしゃり場なので苦手な話題にご注意を
about me
HN:
キタ
性別:
女性
自己紹介:
基本的に
奔放にオタクでありたいと
思ってます
あとダンスが好きです
みるのも踊るのも

写真は舞台用で脚にヘナでスタンプ
コスプレではありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPM
色々あってやさぐれました。

そんな訳でゲームブーム続行中な為、キモめにプレイ記をつけます。すみません。

◎ガンパレード・マーチをプレイ中
現在1999年4月22日。田辺プレイで遠坂さんときちんとラブロマンスしながら整備に生きるプレイ(どうでもいいけど今「たなべ」と打って変換一発目が「タナベ」と出たのは一体…あっタナベか!)

目標
1・2号機整備士としてAランククリア
2・2号機パイを遠坂にする
3・2が達成された時点で2号機整備士を田辺一人にする
4・ソックスハンターシナリオで田辺を思ってソックスハントを諦めた遠坂のために、小隊の靴下を集めてプレゼントする。アイテム欄がいっぱいになったらその時考える。


プレイ序盤にこの目標を定めて、さぁやるぞー
…と意気込んでプレイしているのに、既に4月下旬…にして、前途、全然多難!
問題は2。遠坂、いつまで経っても戦車技能のひとつも取りやがらねぇ…他のNPC はほっといても戦車技能くらい勝手に覚えてくるのに…!
田辺の戦車技能を3にして「一緒に仕事」「一緒に訓練」連発してんのに一向に空気を読まない遠坂。なんだこいつ!設定もそもそもそうだし、他キャラプレイ中でも、遠坂は底の浅いボンで存在感もないキャラだなぁと思ってはいましたが…ホントに小隊一使えないキャラなんだな!滝川の方がまだ「使えないキャラ」として立ってるよー

そんなこんなで目標2が未だ果たされず舞台すら整わない状態なのに岩田に「ループが近づいてる」とか言われちゃうし。戦車技能のことで頭いっぱいで色々適当にやってたら、いつの間にか人類劣勢だし。靴下集めを決意したものの、思いついたのが遅くて既に舞の靴下捨てられてるし。やべーSランク目指してない以前に未来がない!

どどどーすっぺかなぁ…。今回のプレイの美学は内助の功…さりげなく遠坂を活躍させたいので、派手な人事異動は避けたかったんですが、一組にしてみたら授業で技能が取れたりしないかと思ってオペレーターにしてみたものの…相変わらず取らない。このまま取らなかったら次のループではスカウトにしてやると心に決める。
でもとにかく最後まで諦めず、デートも欠かさず、なるべくさりげない遠坂田辺シナリオを作りたく思います。それが乙女のポリシー。で!
PR

てんてこまい ああてんてこまい てんてこまい

調子?調子はすこぶるガンパレードであります

と、自分に言い聞かせて生きようと思います。

ただ、心はてんやわんやですが生活自体はだらだらした雰囲気で極楽トンボ章レベルです。
まあ、退くには、退けない状況なのでオールハンデッドガンパレード。

もう戦闘と一緒で目標を二割どうにかしたら十分やったってことにしようかな…

現実が真面目に辛い日々です。
逃避でGPM、やってます。てへっ☆

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]