忍者ブログ
オタク文化と日常  好き勝手な一人べしゃり場なので苦手な話題にご注意を
about me
HN:
キタ
性別:
女性
自己紹介:
基本的に
奔放にオタクでありたいと
思ってます
あとダンスが好きです
みるのも踊るのも

写真は舞台用で脚にヘナでスタンプ
コスプレではありません
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトルアクア1aqua2.jpg

酷い内容の日記が続いたので爽やかに写真でごまかしてみるよ。

こじゃれ気取ってボトルプランツですよ。
左写真、ガラス映りこみすぎですが、水草を育てているビンです。
一応生体が入ってます。右の写真でブレにブレてるのがアカヒレちゃんです。
大陸育ちで多分観賞魚№1剛の者。けっこう、可愛い。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 一昨日 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]