忍者ブログ
オタク文化と日常  好き勝手な一人べしゃり場なので苦手な話題にご注意を
about me
HN:
キタ
性別:
女性
自己紹介:
基本的に
奔放にオタクでありたいと
思ってます
あとダンスが好きです
みるのも踊るのも

写真は舞台用で脚にヘナでスタンプ
コスプレではありません
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を読み返している。

ちょっと前までは藤たまきのうつくしい物語郡を貪るように読んでいました。
つまりはそういうかんじ。精神状態が。
で、「アナトミア」や「ホライズン」あたりから、じゃあ、おモー様でも読むっぺかな…という流れ。
そうそして、流れ、で読むにはしかし重すぎたよ流石おもーたま!
読みながら心がどんどん寡黙になってゆくわたし。
今回の再読では、最近色々あったからか、イアンやナターシャを以前よりも近く感じる。そんであとリンドンみたいな人と結婚したい。
それから、性描写の背景に使われている豹柄トーンをはじめとする、おもーたまのトーンワークや効果に改めて感服した。よくみるとホントにいろんな意味で流石!

いやぁでもなんか、「残酷」は読み返すたびに、特に後半になると全17巻の構成を頭で把握しようとしちゃってどうもダメだな(自分が)。読みすぎなのか。今回はかなり寝かしといたんだけどな~

※読み返す本は寝かせて熟成させとく派。
辛抱きかなくて読んじゃうこともあるけど、基本は寝かしを効かせとく。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]