忍者ブログ
オタク文化と日常  好き勝手な一人べしゃり場なので苦手な話題にご注意を
about me
HN:
キタ
性別:
女性
自己紹介:
基本的に
奔放にオタクでありたいと
思ってます
あとダンスが好きです
みるのも踊るのも

写真は舞台用で脚にヘナでスタンプ
コスプレではありません
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月、まるまる投稿ないですね…
ちょっと新しいバイトを始め、またちょっと就職に動きがあったと思えばすぐこの更新頻度。
自分がわかり易すぎて嫌。ていうか、いつも通りすぎて。
でも折角始めてみたブログなので続けてみるぞ…!


◎7月末~8月にあったこと◎

・就活の逃避に2年ぶりにPS2を機動。
DDS3をがっつり始めるも、途中で頑張りつかれる。悪魔育成計画を最初から立て過ぎた。

・悪魔作りに煮詰まっている頃、ただただ派遣のバイトが嫌だという理由で固定のバイトを始める。
格闘技ジムの受付事務。じむのじむ。
毎日がスジ筋祭で眼福、だけど、何やってんだ俺…という気持ちにならんでもない日々を送る。

・妹(ギャル)が買ってきたラブレボDS版をやる。
DS版、乙女ゲーとしては致命的なことに声が出ない。でも剣之介君は檜山じゃないのでこれいいです。

・バイトを始めたと思ったら、思わぬ所から再就職の話が出る。テンパる。

・5000円にぎりしめてコミケに行く。
給料日まで5日で所持金8000円切っててもコミケって行っていいんですね。全然たのしかった。でも今回カタログを買わない悪い子参加でした。
それにしても…私は学生の頃など、どんなに貧乏でも夏冬のコミケ予算は確実につくってきたし、オタクなのでコミケ合わせで美容院にも行くようにしてたのに…
いずれも叶わず!うっかり予算組み損ねた!!
失業恐るべしなのか…それともオタクとしての何かが損なわれているのか…
でもへっちゃらさたのしかったもの!最近おさんぽに行くようにコミケに出かけられちゃうの。まぁ、出かけてみればそれは異世界への旅だったりする訳ですが。
しかも最近は異界の門をくぐった後も死の行列は続くみたいですね。
あ、あと、わくわくどきどき手荷物検査は、はりきってバッグを開けたのに見てもらえませんでした。
覚え書き:最近の入場規制解除は13時と心得る。あと、ホールに入るまでが列。
でも最近はホント異世界感が薄れてきました。コレ、私の方も、世界の方も、どっちも問題。

・楽しくバイトしながらもぐちぐち悩む。

・突然ガンパレード・マーチがやりたくなって、やる。
久しぶりに、
画面固まる→PS2(70000番台/薄いの)の蓋開ける→閉じる
を繰り返しています。
久々だなぁ、この作業!PSソフトは止まるってことを忘れていた私。
リセットしても繰り返し同じところで固まるものだからディスクの傷か、GPMだからバグってこともあるよなぁ…!(でもそんなハデなバグって…)とか思ってたら、単にCVが出るとこに弱いだけだった。
ほっ。というか。「お、おのれー」

・就職は確定ではないもののバイトは辞める宣言をし、ののみたん(GPMのロリキャラ)の言葉に本気で癒されたりする今日この頃。
「じゅーよーなのはむかしにもいまにもないの。
あしは、むかしといまから、どこかに走っていくためについているのよ。
だからどこかにいかなきゃいけないのよ。」
あ、そういえば私は幼女好きだった。忘れてた…
ひとつ好きなことを思い出せて、良かっ た ?(ロリ好きの事実を…?)


そんなこんなで、まさかの「ゲーム」カテゴリー追加に至る一ヶ月でした。
いやぁ近年ゲーム離れ久しく、今更舞い戻ってきちゃうとは思わなかったんですが…ソロモンよー!
やっぱ逃避にはゲームですね。単に金が無くて漫画に逃げられないからってのもあるけど…

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GPM HOME ややや >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]